スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風は去りましたね

2015年8月26日

こんにちは♪

今日は、台風が去ったので…晴れかと思ったのですが、

今、空を見たら…グレーの雲が…f^_^;

雨が降るんですかねぇ…。

昨日の台風で皆さんは影響なかったですかぁ?

ウチは、特に被害がなかったのですが…昨日、出勤前に

電線が切れてたんですが…ウチの近くだったんですよね…。

1本がブラーンって…なのに、停電はなかったよって言ってました。

何の線だったんでしょうかぁ…でも、今日はぶら下がってなかったので、

直したんでしょう…。

引続き、レディースウィークを開催しております。

POLAさんとのコラボ、本当に好評頂いております♪

私もしたぁ~い(笑)

ですが、仕事中なので遊んではいけません( ̄(工) ̄)

今日も写真はないです…すいませんm(__)m

担当者:たけもと