スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ(冬用タイヤ)まだあります!

2023年1月18日

こんにちは♪

 

来週の平日、なんだか寒くなると予報が出てますね(気象庁HPより)

最近は、良く土日に予報が出ますが

今回は、平日!という事で

 

お仕事へ行かなければならない方

まだ、タイヤ館にはスタッドレスがあります!

ただ、タイヤによっては他店よりお取り寄せなどになる可能性もありますが

 

メインサイズなど、残ってるスタッドレスありますよぉ

 

ブリザックVRX3

 

タイヤサイズを電話でお問合せ頂きましたら

お答えさせて頂いております。あ!ホイールの在庫(外車はお取り寄せです)もお答えさせて頂いております。

是非、一度電話で確認してみてください!(^^)!(ただ、4枚の場合先着順となる事があります)

担当者:たけもと