スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ!! Odulaのイベントは残り1日・・明日からです!!

【マツダ ロードスター】
2022年6月24日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にあります、タイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

Odulaのイベントは明日からとなっております。

2日間ですが、盛り上がる事・・間違いなし!ですね。

ロードスター

 

そして、お車の偏摩耗などがありましたら

アライメントが、イイかと思います・・

マツダ車の方々も、イベントにご来店になったら

アライメント!!と言って頂けると、その日に出来る事もあります

ほとんどが、予約受付ですが

当日、出来る事もあります。

 

イベントにご来店された時に、店内もしくはピットに居るスタッフにお声掛け

お待ちしております(^^)/

 

担当者:たけもと