スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルセール 第2弾!!

2021年11月9日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

最近、涼しくなりましたねってより、寒いですね( ;∀;)

私は、寒くても今はまだジャンバーは着てません!

寒さに慣れなければならないので、寒くても・・ジャンバーは・・

今週末には着てるかもしれませんが(笑)

 

えぇっと、リニューアルセールが10月に終了したのですが

好評につき、なんと!!リニューアルセール第2弾を開催致します

 

11月12日(金)~11月21日(日)まで

開催します

 

タイヤを決めかねている方・・や、タイヤを買う予定の方

是非、お待ちしております

 

イベント期間中にタイヤを購入された方には、何かイイ事があると思いますよ!(^^)!

 

担当者:たけもと