スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明治神宮

2014年5月21日

こんにちは

先日東京に行った時、原宿から代々木第一体育館をめざし行ってたのですが

原宿を降りて、すぐに菊の紋章がある鳥居があり・・・

私、国内旅行はガイドブックを持たず、見ず行っちゃうタイプなので

全く知らなかったのですが、明治神宮があるんですね。

その日は、雨が上がった後で・・・木漏れ日が・・・綺麗だったので

写真を撮りました。

が、中には入ってないんです・・・

入ろうと思いつつ、スーツケースを持っていたので重いし・・・

なので、LIVEが始まる前にチョコッと行こうかなぁ???

と考えてはいたのですが、結局開演30分前に到着したので

入れませんでした・・・

また、行く機会があれば今度は必ず行きたい場所です(*^^)v

担当者:たけもと