スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産♪

2014年2月22日

こんにちは(^O^)

この前、田舎に行った時に美味しい豆を頂いて帰って来たので

ご紹介を(笑)

豆と言っても、ピーナツの上に黒砂糖をまぶしたシンプルな豆なのですが

メッチャ美味しいんです。

叔母は、痩せなさいと言われてるんだけど・・・止められないんよねぇ

しかも、黒砂糖だから健康にイイんよねぇ・・と言いながら食べてます。

私も、痩せなきゃダメなんよねぇ~と言いながら

一袋、ほぼ夜のスイーツと称して食べちゃいました^m^

その喜界島の場所は、奄美大島の隣にある小さな島で

ホントのんびり、ゆったり出来る島です。

機会があれば、また行きたいなぁ~(^・^)

って、行ったのが約30年前???(ーー゛)

担当者:たけもと