スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恵比寿様

2013年11月9日

こんにちは。

秋ですね。

みなさん、紅葉を見に行かれましたかぁ???

私は、休みの日に出かける際、近所の紅葉を楽しんでます^m^

先日、可部の旧道を車で走ってたら、

左カーブを曲がろうとした瞬間、白い看板に倍…という看板が目に入り、

何? 何??…気になり過ぎて、帰りに車を止めて見に行きました。

そこには、神社?があるのですが、その前に白い看板で、

“恵比寿の御礼は倍返し”

“恵比寿の心はおもてなし”

と書いてあったので、笑っちゃいました。

ここの神主さん面白い方だなぁ…ということで、

お辞儀をして、写真を撮っちゃいました。

恵比寿様…私にもご利益をお待ちしております(*^^)v

担当者:たけもと