スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに走りに行きました!^^!

2013年10月17日

こんにちは!今朝は寒いくらいでしたね。北海道では雪も降ってましたね。そろそろ冬支度の季節です。皆様もスタッドレスの準備の季節です!お早目に支度しましょうね^^

さて、先日の休みに久しぶりにスポーツランドタマダに走り(ミニバイク)に行ってきました。高校生の頃からバイクが好きで現在に至ってます。高校生当時といえば、フレディスペンサー、ケニーロバーツ(わかる人いるかな?)のレースを見て、憧れてたウブな少年でした・・・。一時はバイク5台持っていた時期もありましたが、維持費がね~大変なため、泣く泣く手放したバイクたち・・・。元気にどこかの街で走ってることでしょう!

現在はフォルツァがもっぱらの足です。そしてNSR50でコースに走りに行っています!

最初の頃は50ccと思ってなめてかかったのが大間違いです。非力なパワーなので如何にコーナーリングスピードをかせぐのと、限界寸前までの我慢?のフルブレーキング!!!

大の大人が本気モードでコンマ5秒のタイムを縮めるのに躍起になってます(笑う)

8月にはハイサイドくらって宙も舞いました~~~(泣)3週間くらい足引きずって仕事してました!^^!でも、それでもまた走りに行きたくなるのはなぜ???

でもね・・・、一般道では当然安全運転です!なぜって・・・。一般道は車がたくさんいるし、当然人もいます。だから・・・怖いっていうのかな?だから安全運転になるんです!

みなさんも運転には気を付けて下さいね!

またアップします!

担当者:熊本