スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご狩りに行ってきましたよ。

2020年2月24日

みなさん、こんにちは。

ダイエットに頑張っている?おがぴーです。

このあいだの休みに益子へいちご狩りに家族と行ってきましたよ。

栃木県を代表するイチゴ「とちおとめ」が30分食べ放題・・・

食べ放題・・・たまらなく嬉しいことば♪・・・(オイオイ、ダイエットは?)

この日だけはダイエットも忘れ、オイラも息子も大喜びで食べまくりましたよ!!

甘くておいしくて、妻と3人でたくさん食べてお腹もいっぱい!

気分もリフレッシュ!楽しい1日を過ごしました!!

 

栃木県各地にはたくさん、イチゴ狩りが出来る場所があります。

ぜひ、ドライブがてらお越しくださいね♪

担当者:おがぴー