スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして!皆様、こんにちは。

2020年2月21日

初めまして新しく配属になりました、なべです!

車の事はあまり詳しくありませんが、タイヤの事ならお任せ下さい!

車はボルボV60に乗ってます!

今まで色々な車に乗りましたがボルボは良い車ですね!

趣味は、野球です!小学生から高校生まで野球をやっていました。

今はOFFシーズンなのであまり野球をする機会が無いので球春が待ち遠しいです。。。

今、ハマっている事はダイエットです。。

ハマっているというか、やらなくちゃいけない事ですね、、、。

会社に入って、5年で約10キロも体重増えてしまいました、、。

さすがに、妻に怒られてダイエットを始めました!

なにかオススメの方法があれば是非皆さん伝授してください。

早く、皆さまのお役に立てるよう日々、元気に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

お気軽にご来店下さい。

担当者:なべ