スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アニマルつづきで・・・

2017年11月24日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

もはや私が言うまでもなく、寒くなってきましたね!

 

とは言っても、寒いのはいつもの事。汗でベタベタになる夏よりも、私は冬の方が好きです!

 

ただ、こんなことを言っていられるのも、雪の少ない茨城だからこそ。

ニュースで豪雪地域の様子を見るにつけ、本当に現地の方々には頭が下がります!

 

さて、昨日のスタッフ日記で鈴木スタッフがアニマルたちと触れ合っていましたが。

 

我が家のアニマルをご紹介!

隣家の物置小屋の屋根でひなたぼっこ中。ぬくぬくしてますね~。

 

こいつは四六時中外をほっつき回っているので、家に帰ってくるのはご飯を食べに来る時と、寝る時くらい。ここ最近の寒さなどどこ吹く風です。

 

私もニャンコに負けないように、この冬を乗り切るぞ!!

 

担当者:隅内