スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海釣りんぐ♪

2019年9月9日

 

タイヤ館取手の海釣り大好き人間!梅原です♪

 

先日のお休みの日に船釣りに出撃してきました♪

前回は館山で餌釣りで真鯛狙いでしたが

今回は同じ館山でルアー釣りです♪

レンタルボートを借りて、船舶免許を持った友人の運転で沖へ!

午前中はなかなか反応がなく、アタリがあってもかからない…

 

諦めかけてたところで・・・反応あり!

引きが弱い…小さいサバかな?っと思って引いていくと突然ビクビクゥ!

え?デカいの?('ω')

魚が上がってくるにつれて暴れまわられ、何とかキャッチ!

65cmのワラサ!

ワラサ…あまり聞かない魚ですが!もっと育って80cmを超えるとブリになります!(出世魚)

このあともサワラなどを釣って撤収!

大物が釣れて大満足なのでした。

 

担当者:梅原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30