スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先月のお休みに…

2019年9月1日

先月の定休日に成田方面にプチツーリング♪行ってきました☆彡

まず今回一緒に行ったのは・・・

タイヤ館取手店からは坂入店長・宮武主任

タイヤ館つくば研究学園店から青柳スタッフ

タイヤ館水戸河和田店から仲野スタッフ

の4名・4台です(*^^)v

まず目指すは成田山新勝寺です!!

午前8時30分頃に到着したのですが平日の割には人が意外と多くてちょっと驚きました。

参拝をして表参道を散策し次に目指すは・・・

前から気になっていた成田さくらの山公園(*'▽')

この公園は飛行機の滑走路脇にあり離陸する飛行機が近くで見れます☆

公園には空の駅が隣接してあり食事出来たりお土産物も沢山ありました!!

そして坂入店長と仲野スタッフの120%の笑顔(=゚ω゚)ノ 

飛行機の離陸を沢山見た後は・・・

航空科学博物館へ向かいます!

駐車場にもヘリやセスナ機など展示

そして飛行機を引っ張る?車?トラック?展示してあり

真っ先にタイヤを見てしましました(^^♪

ブリヂストンタイヤが装着してあり嬉しくなってしまいました!!

お腹がすいたのでランチへ向かいます。

唐揚げ定食大盛りです。こちらの定食屋さんは開店15分程で

満席になってしまうほどの人気店です。

お腹も一杯になったので・・・さて・・どうするか?

今度は着陸が見たい!との事で東雲の丘公園へ移動です。

飛行機を一杯見てきました。何処か近場でおススメのスポットあれば是非教えてください(*^^)v

 

担当者:宮武

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30