スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春もサビ止めコーティング♪

2019年3月25日

 

こんばんは!

 

今日は暖かく、

土日で積もった雪も溶けてくれましたね(^^)

 

 

そのおかげでPITも大忙しでしたよ〜

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

タイヤ交換も増えてきた最近ですが、

こんなお車をよく見ます!

 

 

 

 

 

マフラーや足廻りだけでなく、

タイヤを外したところのハブまでサビてしまってるんです!

 

サビやすいのは冬だけ!と思っている方も多いと思いますが、

春もまだまだ油断できませんよー!!!

 

融雪剤がまだ残っていますし、

雪解け水の中に融雪剤が混ざっています!

 

そんな道路を走るとサビはどんどん広がってしまいますよね、、、

 

 

なので春でもサビ止めコーティングおススメです(^O^)

特にハブの部分はタイヤを外さないとできないので、

タイヤ交換のとき一緒にするのがおススメですよ〜!

 

気になる方は受付の際にぜひご相談ください♪

 

 

 

担当者:大澤