スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ早期予約大商談会が最終日!集中得市開始!

2019年3月24日

こんちは!

3月19日以来の日記ですね!

きむら降臨!

 

さて本日はタイトルにもある通り最終日!

ということで!

 

猛吹雪!

しかぁし!

こんな雪では屯田店スタッフの熱意は、とめられませんし、

とどまることを知りませんよぉ!

 

 

景品に埋もれ、ポップコーンの香ばしさ・フランクフルトの色艶に心踊らされています。

そんな顔です。

3月末まで【集中得市】は開催中!

引き続きたくさんのご来店おまちしてます!!!

 

追伸、先日妻と一緒に自宅で映画を見ました。妻が映画に夢中な傍ら、

家族が一人増えても、娘と妻に愛想つかされないよう必死に支えていこうと思い、

映画どころではなかったひと時でした。

担当者:きむらひでき!(^^)ノシ