スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲリラ豪雨に注意!SALE2日目!

2018年7月15日

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

昨日とは打って変わって雨の一日となりましたが、最近雨続きで本当嫌になりますね~

 

お出かけの予定もなかなか進まないんですが、タイヤ館屯田店では大変お買い得なSALEを

 

開催しております(^-^)/

 

 

雨の日はタイヤの残ミゾが大変重要になってきます!

 

今日も北区地区はゲリラ豪雨となりましたがタイヤの点検・ワイパーの点検はお済みですか?

 

もっと詳しくこちらに貼ってます♪

https://www.taiyakan.co.jp/lp/summerrain/

 

しっかり点検をして快適にドライブを楽しみましょう♪

 

 

 

タグ #ゲリラ豪雨#ブリヂストン#タイヤ館屯田

 

 

 

 

 

 

担当者:伊世