スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「スタッドレスタイヤ売り尽くし」今日までですよ~!

2016年1月31日

1月も今日で終わりですね。

2016年も始まったばかりと思ったら1月も最終日なんですね~。

雪かきした記憶しかない・・・・・。

1月も今日残すのみとなってしまいましたが本日セールの最終日となっております。

「スタッドレスタイヤ売り尽くし」

約2カ月はお世話になるスタッドレスタイヤ、昨日の夜も至る所でアイスバーンと

なってましたよ。

先日もタイヤは履いたが効きがいまいちで購入する方も多くいましたよ。

今日もバイパスの至る所に車のパーツらしきものが・・・・・。

2月も降雪があります。

雪の日はパンクが多くなりますので今一度空気圧、タイヤ点検しましょう!