スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も雪かきからスタ~ト!

2016年1月30日

雪かきお疲れ様です。 Oです。

今日の雪は重い・・・。

積ってる量は無いんですが水分含んでて重い重い。

朝からお疲れスタッフ~です。

そんな中、今日も通勤途中で事故が2件見ました。

1台は追突事故、もう1台は単独ですかね?中央分離帯に乗り上げて

タイヤが変な方向向いてました。

4号バイパスは融雪剤でシャーベット状態でしたので普通に走れちゃいましたがご注意を!!!

その油断が事故になっちゃいます!

もちろんタイヤの溝が無かったら・・・・・問題ですよね。

事故になる前に今からでも遅くは無いですよ!!!!!

~31日、明日まで「スタッドレスタイヤ売り尽くし」開催中です!!!

まだ1月です。まだまだスタッドレスタイヤ必要です。

無理して何かあるよりは安心して雪道ドライブ、通勤しましょう!

あんな値段でそれが買える?!

お待ちしてま~す。