スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにエブリイにパーツ取り付けです!

2013年10月20日

こんにちは!

久しぶりにエブリイをいじりました(^^)

最近は山のように入庫してくるスタッドレスタイヤの整理や冬支度に追われ

なかなかエブリイをいじる時間がなく寂しく思っていました(-_-)

昨日の夜少しだけ時間が取れたので後部座席用にリアモニターを取り付けしました!

今回取り付けしたモニター

アルパイン PCX-M900Z-BK

9型LED WVGA プラズマクラスター付です。

実はルーフモニターを付けようと思っていたのですが天井にステーを付ける所がなく

断念しました(^_^;)

仕方なくヘッドレストにアルパインのモニターに付属のアームを取り付けての固定となりました。

ま~このモニターは後部座席の子供達用で自分が見るわけではないのあまり拘りはなかった

のですがプラズマクラスター付で車内をイオンでいっぱいにできそうなので選びました。(加齢臭も消えるかな・・・?)

おかげさまで子供達は静かに車に乗ってくれてます(^^)

LED WVGAなのでとてもきれいな映像です!(^^)! 

(私が観る訳じゃありませんが・・・)

次はヘッドライトをHIDにしようと目論んでます(^^)v

エブリイのヘッドライトは奥行きが少なく付かないかもしれないのですが(^_^;)

今は非常に忙しくエブリイをいじる時間があまりないのでいつになるか解りません(^_^;)

それでは次回をお楽しみに!!

(楽しんでるのは私だけでしょうか・・・?)

担当者:横田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031