スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さなスタッフが頑張ってます!

2013年10月18日

今日はとても良い天気で気持ちが良いですね(^o^)/

タイヤ館寺尾店では今小さいスタッフが一生懸命働いています(^^)

スタッフと言ってもタイヤ館の近くの坂井輪中学校の生徒さんが「職場体験学習」

に10/17(木)~18(金)の2日間来ているんです。

店舗の掃除などの雑用になるんですが皆頑張って仕事をしてくれています。

意外に作業のスピードが速く次にする仕事を探すのが大変ですが(^_^;)

私も中2の娘がいるんですが反抗期なんでしょうか全く言うこと聞かないんですが

来られている生徒さんは非常に素直に指示に従ってくれています(家では違うのかな?)

短い時間ですが少しでも生徒さん達の役に立てたら嬉しいです。

一つでも何か得るものが有れば良いんですが(^^)

あと少しの時間ですが頑張ってね(^o^)/

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031