手稲店かけるの毎日 / 2022年11月3日

国産・輸入車、新車・旧車問わず作業しております(^_-)-☆ 2023.08よりブログではなく、こちらに作業内容等をUPします(^^♪

鉄板装備٩( ''ω'' )و

2022年11月3日

タイヤ館手稲のHPをご覧いただきありがとうございます!

エンジンスターターが付かないクルマには絶対乗りたくない!と思っているムラタです^^

 

コチラの記事は2022.02.04のスタッフ日記の再編集です。

 

何が鉄板か?と言いますと

 

 

本日は30系アルファードにエンスタ取付!サーキットデザインのESL53になります。

ここ数年はずーっとサーキットのエンスタばかり付けているのですが、スペアキーを車内にインストールする必要なし!!ということで費用も抑えられ、製品自体の信頼性もバツグン♪取付もラクラク♪という皆がハッピーになれるアイテム☆彡

アルファード・ヴェルファイアもそうですが、ハスラー、スペーシアへの取り付けも多いですね!

車種によってお取り寄せになる場合もありますので、上記以外の車種にも多数対応しておりますのでお見積りなどはいつでもどーぞ♪

 

 

タイヤ館 手稲
住所:006-0033北海道札幌市手稲区稲穂3条3丁目10番40号
電話番号: 011-694-0311

担当者:むらた