スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お仕事でお疲れの自分にご褒美にパンケーキはどうですか?w

2019年4月23日

こんにちは!!

 

 

糖分大好きほっし~であります(^^ゞ

 

自分が登場ということは・・・

 

そう!!タイヤ館の作業ブログと言うよりか趣味ブログですねww

 

最近のマイブームはパンケーキとお伝えしましたが

 

今日紹するのはこちら!!

 

人気もあってご存知の方も多いと思いますが

 

円山ぱんけーき!!!

 

ここは有名で一度は行きたかった場所なのですが

 

自分が行った時もめちゃめちゃ混んでましたネww

 

このふわふわとろとろのパンケーキは口に入れた時の食感がもうたまらないですw

 

ほかにもいろいろなパンケーキがあるので全種類食べるつもりです(^-^)

 

当店のブログをみてくださる方でオススメのお店があればぜひほっし~まで!!!

 

 

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30