スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近多いんです!マフラーの排気漏れ!!

2016年8月22日

雨ばっかり、、、夏はもう終わりかな~

今年もアッと言う間に海水浴シーズンが終了してしまった、、、

さあ今日も排気マフラーの交換です!

ほんっとに今月はマフラーがサビ付いて折れてしまうお車が多いです!!

北海道は融雪剤や海が近くにあるせいで、とにかくお車の下回りのサビが多く

お車の寿命を縮めちゃうケースが多いですよ~

タイヤ館では新品はもちろん、中古の部品も取り寄せての作業も出来ます!!

さらに!!下回りのサビ止めコートも出来ますので、サビ止めの事なら

タイヤ館手稲店のにお問合せ下さいね♪

お待ちしています!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30