スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日でイベントが終了になります!みなさんありがとうございました♪

2016年8月21日

天気予報を見ると1日中雨っぽいはずが、夕方からでしたね~

大雨にならなくて良かったですね♪

なんといっても甲子園!!!いや~北海の決勝戦でしたね~

私は仕事中なので観戦できませんでしたが、

大いに盛り上がったのでは!?

負けてしまいましたがスゴイことですよね!また来年も頑張って欲しいです!

話しは変わって、今日はつるつるになったタイヤをお見せしますね!

1本だけこんな感じに減ってしまうタイヤを点検です!

知らべてみるとリアベアリングと言う部品に不具合があって

タイヤを揺らしてみるとガタガタとぐらつくんです、、、

こうなると部品交換しないとダメなので、後日部品を取り寄せて交換です!

なかなかご自分では判断が付かないと思いますので、

気になる方は無料で点検しますよ♪

さあ来月9月は、1年に1度の合同大商談会を開催しますので

冬タイヤをご予定の方は9月17.18.19の3日間がとってもお買いですよ~

合同商談会をお楽しみ♪

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30