スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水柱ほっし~です。 

2020年10月28日

こんにちは!!

 

久しぶりの登場!!!コスプレ男子ほっし~です!!

鬼滅の刃 無限列車編がすごいですね!!

煉獄さんのかっこいいシーンを早く劇場で観たい!(^^)!

 

そんな中ついに!!!!!!!!!

ほっし~が水柱の冨岡義勇コスをやりました!!!!!!!!!!

似合ってるかは別ですが・・・・

 

 

さて昨日、委員長が冬を迎える前の準備のお話をされていましたが

 

本日のお客様も冬になる前にサビ対策をされましたよ!

(作業しているのは手稲店の若きエース!!うのスタッフ!!!)

 

タイヤ交換と同時に出来ちゃう下廻りのサビ止めコーティング!!!

 

冬は融雪剤などが付着してサビやすくなってしまう前に対策はしておかないと

 

マフラーに穴が開いたり、車体にも・・・

 

そうなってしまうと車検にも通らないですからね( ノД`)シクシク…

 

なのでそうなる前に!!!

 

タイヤ館では下廻りのコーティングをおススメしています!!!!!

 

お時間もタイヤ交換と同時に出来ちゃうのです( *´艸`)

 

詳しくはスタッフマデ!!

 

本日のおまけ写真

ほっし~のコスプレ写真

 

水柱 冨岡義勇

 

ツイステッドワンダーランド イデア・シュラウド

 

 

感想は直接お聞かせください!!!!wwww

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!

担当者:つばさ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30