スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初!!

2018年1月17日

皆様こんにちは♪

お酒は飲めないけど、なかなか行けない飲み会に憧れる沖山です。

昨年末に久々のお友達と(18年振り!)女子会をし、沖縄料理屋へ行ました!

人生初のジーマーミー豆腐と海ブドウを頂きました(*´ω`*)

とっても美味しかったです(クセになる~♪)

お店の雰囲気も店員さんの対応も良く、また行きたいと思うお店でした☆☆☆

 

そして、これまた年末に年に1回の(定例会!?)女子会へ。。。

人生初のチーズタッカルビ~(・∀・)

35歳の胃袋には。。。あぶらがキツイ。。。(泣)

食べ放題のポテトも唐揚げも。。。あぶらが。。。

枝豆とサラダの食べ放題のがよかったなぁぁぁぁ(笑)

 

そして、そして、先日たまたまタイヤ館多摩境店に

スタッドレスタイヤを買いにきてくれた事で7年振りに再会出来た友達と

お休みの日にランチへ行って来ました♪

ランチ後に当店からとても近い珈琲屋さんへ。

これまた人生初のパンケーキ☆友達とシェアして食べました(*´ω`*)

しっとりなのにふっわふわ~♪美味です☆★

甘い物が大好物の私ですが。。。

やはり、35歳の胃袋は

すぐにもたれてしまいました(泣)

 

と、こんな感じで今回の日記は

沖山の人生初を書かせて頂きました。

美味しい物が大好きなので

皆様もご来店の際には

近場でオススメのお店を教えて下さい♪

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

担当者:沖山