スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマっている物!

2018年1月12日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です。

今回は子供達のマイブームを紹介します!

元はカプセルに入っていて、お風呂入れるといろんな種類のスポンジに変身するスポンジです。

これのお陰で長く浴槽に浸かってくれるので助かってます。

次にこのブレイブボードにハマってます!

次男の誕生日プレゼントに買ってあげたのですが、私もハマってしまいました(^-^)

車輪が2つしかないのでスケボーより難しいですが、慣れれば坂道も登れるんで楽しいですよ!

30後半の体には辛いですが・・・

 

 

最近寒さが増してきましたね!

路面も凍っていますのでまだスタッドレスを履いてない方は早めの交換をオススメ致します!!!

 

最後にウチの娘の顔に髭が~( ゚Д゚)

 

 

担当者:湊