スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思ひで。。。

2017年8月30日

 

スマホアプリのスノウのような顔になりたい沖山です。

皆様こんにちは♪夏休みももう終わりですね

まだまだ暑い日が続きますので、体調崩さないように気をつけてください。

 

今回はこの夏の出来事を日記にしたいとおもいます(*´ω`*)

“夏”と言ったら

[海・プール・お祭り・野菜&果物・旅行]などなど‥‥沢山浮かびます

我が家も夏らしくプール♪♪・・・・・・・・・・自宅のバルコニーで(笑)

もちろん私も一緒に遊びびしょぬれです!

最近ますます似てきた双子です( *´艸`)本当に二卵性なのかな?

 

そして

当店の社長のお父様が育ててくれた夏野菜をたくさん頂いたので

巨大キュウリとパシャリ♪

 

美味しく頂きました(*´▽`*)夏野菜最高です!!

 

そして、そして

旅行に行ったときに撮った

最高の作り笑顔でパシャリ♪

 1人を除いて

みんな最高の作り笑顔です( *´艸`)またのんびり旅行に行きたいな。。。

 

最後に

“夏”とは関係ないですが

この夏休みに三女の七五三の前撮り写真を5姉妹で撮りました♪♪

 もう本当に最高っっ( *´艸`)   親バカです(笑)

とても良い記念になったので

毎年撮ろうと思いました。

 

担当者:沖山