スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み

2017年8月27日

こんにちはタイヤ館多摩境の湊です(^^)/

前回の高知旅行の続きです!

東京を夜中に出て高知県に着いたのは夕方でした(・ω・)

初日はそのまま祖母の家で爆睡してしまいました(=_=)

翌日は高知市まで出向き市場に行って来ました。

高知は路面電車が走ってま~す。子供たちは興味津々でした(^^♪

高知城の近くにある、ひろめ市場にも行きました。

高知県と言えばカツオですね(笑)

目の前で藁で炙っているので良い香りが充満してました( *´艸`)

お土産用に買っていきましたが結構お値段が張りますね~('Д')

高知の鰹は身の部分が七色に輝いていて美味しいとの事!

ネットで(ひろめ市場)で検索するとお取り寄せも出来るみたいなのでいかがですか~(*´ω`*)

ではまた~('ω')

担当者:湊