スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子たちの運動会に行って来ました!

2017年6月12日

皆さんこんにちは~タイヤ館多摩境の湊です(^^)/

少し前ですがうちの長男と次男の通ってる小学校の運動会に行って来ました!

当日は晴天に恵まれて・・・正直、暑すぎです((+_+))

勝ち負けじゃなく一生懸命頑張る事が一番ですと校長先生のお話を頂きましたが、うちの子は聞いてなーい(>_<)

長男の100メートル走!

今年は1位を取れました!

次男はビリでした( ;∀;)

来年はガンバロー(≧▽≦)

私も綱引きに参加しましたが、子供たちは紅組なのに、白組で参加してしまいました(゜o゜)

後で子供たちに怒られてしまいました(._.)

今年は白が勝ったのですが、綱引きは同点だったので良かった~(≧▽≦)

来年は間違えないようにします!

ではでは(^^)/

 

 

 

担当者:湊