サービス事例 / 2022年12月26日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

オーリス ブレーキパッド交換 東大和市 立川市 武蔵村山市

【トヨタ オーリス その他 パーツ取付 > ブレーキ関係取付】
2022年12月26日

 

 

オーリスでブレーキパッド交換を致しましたので、ご紹介します!

 

 

 

 

お取り付けしたのは、アケボノ ブレーキパッド!

 

 

純正品同等性能ながら、お値段が少し安くて嬉しいですね。

 

 

 

 

こちらが新品のブレーキパッド。しっかり厚みがありますね!

 

 

 

 

それに比べて使用済み品のこの薄さ!

 

 

 

 

実際にはここまで使ってしまうと、センサーでブレーキディスクを痛めてしまったりして良くありません。

 

 

何より、厚さが0になると、ある時に突然ブレーキが利かなくなるので大変危険です。

 

 

最初の半分ぐらいの厚さを切ったらご交換の予定を立てましょう!

 

 

カテゴリ:ブレーキ関係 

担当者:大庭

カレンダー

2022年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031