高津店の日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年1月29日

こんにちは!
野菜の直売所に買い物に行ったら
生きくらげを見つけました。
きくらげ大好きな私は即買い(^^♪
きくらげは、食物繊維やビタミンDが豊富なんです
便秘解消・糖尿病予防・肥満予防・免疫力アップなど
身体に良いことだらけ\(^_^)/
私は、さっそくスープにして食べました

担当者:ともちゃん

こんにちは!
先日、子どもと食事に行き最後の締めで
抹茶のティラミスをたのみました。
中にわらび餅も入っていておいしくいただきました

担当者:ともちゃん

2019年1月25日

こんにちは
毎日、空気が乾燥してお肌が
大変です( ;∀;)
乾燥がひどいと肌がかゆくなってしまうんです
でも、最近使っているオイル(全身OK

担当者:ともちゃん

2019年1月24日

こんにちは
この時期は、寒くて手足の冷えや腰の痛みに
困っています。
いろんな入浴剤をそろえて、お風呂でゆっくりぬくもり
冷え対策しています

担当者:ともちゃん

こんにちは
昨晩はお月様がきれいでしたね♪
ニュースなどでスーパームーンのことを言っていたので
ご飯食べて落ち着いたら・・・と思っていたら
落ち着きすぎて23時半頃、思い出し慌てて空を見ました(;^_^A
次にみられる日は2月20日とか!
お天気になることを願って次はゆっくりみたいです。

担当者:ともちゃん

こんにちは!
いつもタイヤ館高津店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は空き時間にお掃除です。
リフト下に1年間溜まりに溜まったゴミやホコリを、
絶不調な業務用掃除機を片手にキレイにして行ってます♪
…これは汚かっ!!
お掃除しがいがありますねぇ♪

担当者:西出

2019年1月18日

こんにちは!
子どもとパンを作りました
子どもが、かめパンを作ったのですが上手に作れていたので
カメラにおさめました・・・親バカです( ^ω^)・・・

担当者:ともちゃん

こんにちは!
今日は天気も良く気持ちが良い一日ですね
先日、子どもがピザを食べたいと言ったので武蔵小杉にある
イタリア料理のお店に行きました(^^♪
瀬戸内の食材が使われたピザとパスタ、とてもおいしくて
ペロリとたべちゃいました

担当者:ともちゃん

こんにちは
空気が乾燥して寒い日が続いていますね
インフルエンザに続きリンゴ病も流行っているみたいですね
こまめにうがい手洗いを心がけましょう(^^♪
ここ2,3年インフルエンザの流行時期には、家族で
マヌカハニーを食べたり、お部屋の乾燥に気を付けています
今のところマヌカハニーを食べての2,3年はインフルエンザに
かかっていません\(^_^)/

担当者:ともちゃん

今週末、もしかしたら雪が降るかもしれません。
しかも、関東地方は1月・2月に雪が降ったりします。
ちゃんと、備えていたほうが良いと思います。
スタッドレスタイヤはもちろん、チェーンも少なからずご用意しています。
サイズがあれば、備えることもできます。
問い合わせお待ちしています。

担当者:黒田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません