高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みの自由工作?

2013年7月11日

皆様こんにちは~(* ̄O ̄)ノ

ある日の午後、なにやらY副店長がPITでがさこそ┌(。。└)・└(。。'┌) ・'.゚・

スタッフA「副店長、何してるんですか〜?」

Y副店長 「これが何か分からないのかい?」

スタッフA「ん〜…あ!糸巻き戦車ですね!?」

Y副店長 「残念!というか、よく糸巻き戦車が出てきたね!ある意味凄い!!」

スタッフA「じゃあもうギブアップです…」

Y副店長 「分からないのは…坊やだからさ( ̄ー+ ̄)フッ」

スタッフA「…(・_・`)」

というやり取りをした数時間後。

そこにY副店長の姿はなく、バラバラのままの物体が放置されたままに…

スタッフA「Y副店長、一体あれは…」

Y副店長 「難しいからやめちった( ›◡ु‹ )テヘペロ♪」

スタッフA「…(・_・`)」

そんなこんなで何とかで修理が出来上がった『ホースリール』なのでした(;^ω^A ァセァセ

担当者:浅野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません