高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理…。

2016年3月23日

雨の降り始めや、次の日はパンク修理が多くなります

理由は、以前書きましたが、

いずれにしても、イヤなものですよね

パンクにも、直せるものと直せないものがありまして…。

エアーが入ってない状態で走ってしまったものや

タイヤの横に穴が開いたものは、直せません(~_~;)

実は写真の様なものも直せないんです

もう少し真ん中寄りなら直せるのですが…

タイヤの横と、接地する部分のちょうど繋ぎ目で

1番弱い部分のひとつです

「これは、修理できるかな?」

って場合は、そのまま走らず

出来れば、車から外してお持ち下さい

点検させて頂き、判断致します

高津区で、パンクの際は

タイヤ館高津にご用命下さいまし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません