サービス事例 / 2016年11月14日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

TPMS装着させていただきましたよ!

2016年11月14日

こんにちは、タイヤ館スズカの田中です。

タイヤの空気圧の管理はしっかりできてますか?

タイヤの性能をしっかり発揮させたり、長持ちさせるにはタイヤの空気圧管理が非常に重要です。

でも面倒なんですよね、空気圧の点検。

自分もタイヤに関わる仕事をしているのにしていなんいんですよ。

ですが最近はできるようになりました。

僕はしていないんですがTPMSがしてくれます。

ドライバーは社内の受信機のランプを確認するだけ。あとはTPMSがしっかり空気圧を監視してくれます。

担当者: 田中 

カレンダー

2016年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930