サービス事例 / 2009年10月19日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

納車前のピッカピカのお車にナビ取付

2009年10月19日

先日はナビゲーション・バックカメラお買い上げありがとうございました。

   車種      日産   セレナ

   ナビ       パナソニック CN-HW850D

   バックカメラ   パナソニック CY-RC51KD

お車はピッカピカの新車!納車前のナビ取付けなので、取付けもドキドキですが、

もちろん(^O^)/いつも通り、スピーディーかつ丁寧にお取付けしました(●^o^●)

純正装着ナビって意外とニーズに合ってなかったり、好きなメーカーじゃなかったり、結構うまくいかないもの(;一_一)

でもナビゲーションって純正以外でもたくさんの種類と、たくさんの機能が充実しているものがあるから、自分にあったナビを選べばドライブが更に楽しくなること間違いなし(^_-)-☆

バックカメラは純正装着位置に取り付けるから見た目もバッチリ(^^)v

モニター越しに後ろが確認できるからさらに安心です(^_-)

担当者:降矢