スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスドライ試乗会に行ってきました

2010年10月25日

こんにちはぁ(*´Д`*)

お久しぶりの日記更新になります!

だって店づくりで日記更新できなかったんだもん…(言い訳…(笑))

今は落ち着いてきたので、ちょくちょく更新していきたいと思います(*´・∀・`*)

先週の21日に柳沼さんと大河原さんがスタッドレスの

ドライ試乗会に行ってきました(。・ω・。)

去年まではスケートリンクの上で氷上性能の試乗会をしていたのですが、

今回は乾いた路面での試乗会だそうです(・∀・o)

乗り心地、安定感、静かさを3台のインプレッサを使って

卸団地の中を走り、違いを体感してきました♪(写真1)

乗った感想を聞いたら、GZはエコ対応タイヤだけあって

発進する時の転がりは一番良かったそうです!

写真2と3はRevo GZとBスタイルEXをとりつけた三輪車

坂から下りてどのくらい転がるのか?の体感です。

そしたら冬タイヤのGZのほうが夏タイヤのBスタイルより

転がり抵抗はいいみたいです(○´∀`)

三輪車はあたしも乗ってみたかったぁ(。・ε・`。)

この試乗会の体験を生かして、今年の冬商戦

たくさんGZを売って頂きたいと思います(笑)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30