スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコ割フェアまだまだ開催中!

2010年10月25日

10/24(土)~10/31(日)の9日間、

エコ割フェアを開催していますが、

売り出しスタートの土・日曜の2日間たくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/

たくさんの目玉品と、たくさんの豪華景品があっというまになくなってしまうんじゃないかと心配しましたが、

無事みなさんにお届けすることができました(^o^)/

ありがとうございます(^◇^)

まだご来店されてない方、まだ決めかねている方も、

まだまだ10/31(日)までエコ割フェアは開催しておりますので、

たくさんのご来店お待ちしておりま~す(^_-)-☆

担当者:大河原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30