総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉しいです(*´▽`*)

2019年2月25日

こんにちは!

聞いてください~!!!!(∩´∀`)∩

 

先日、VOXYのお車でタイヤ交換とアライメント調整をさせて頂きました。

お母様とお子様お二人でいらっしゃいました(*´▽`*)

 

お子様より、絵がかきたい!とのご希望で、簡易ながら用紙と色鉛筆をお渡しいたしました(/・ω・)/

 

 

こちら!!!!(ノД`)・゜・。

 

似顔絵とお手紙もらっちゃいました(*´▽`*)

タイヤ館の店内も上手に書いてくれました!

めちゃくちゃ感動!

その子は偶然にも私の子と同い年!うちの子もひらがな練習中で、一生懸命書きます。

その一生懸命さがお手紙から伝わってきて、本当に嬉しいです( ;∀;)

 

100Kmの点検でまた会えることを楽しみにお待ちしております\(^o^)/