総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また見っけ!

2019年2月24日

みなさんどうも!

 

昨日も忘れていたのに今日も見つけた大川原です(・_・)

 

いや~(笑)

また見つけちゃったんですよ(笑)

 

これはですね、

昨日の重機よりは最近でちょうど

1週間前ぐらいだと思います(笑)

 

んまこの時は展示で使われるPOP

少し汚れていたのもありますし弱っていて補強

できないと思い作り直したお話デス。

 

ではその時の写真をどうぞ↓

まずこれが無理だと感じた例のPOPデス。

 

そしてこれがこのPOPを作るために必要な土台デス↓

 

これじゃないと風が強い日などに折れちゃうんですよね(・_・)

 

そして大きさを合わせるためにで切っていきます↓(笑)

 

ちなみに撮影者は柴田店長デス

 

そして完成品がこちら↓

 

少し汚めに見えますがこれは僕がやったからデス。(笑)

 

展示の所につけるとこんな感じデス↓

 

あれ、これも少し曲がっているように見えますね(笑)

 

気のせいという事にしておきましょうとはならず

ちゃんと直しました(笑)

 

んまこんな感じで毎日頑張っています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではまた(・_・)

担当者:大川原