湘南台スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こないだ休みの日にふらっと釣りに行きました。
実は・・・・・・・・・・・3~4回ぐらいカサゴ釣りに行ってます。デモ・・・・・
結果はボウズ!
何が悪いのかな?って考えてみたら自分でわからへん!
で、お向かいのタックルベリーさんに相談に行ったら竿をかえれば?
って言われて買ってしまいました。
でも3000円ぐらいですけど~
で湘南に釣りに行ってみたら釣果は3匹!!
やっぱり竿のせいだったのかな?たぶん腕のせいで...

担当者:浅野真也

純正のアルミホイールを塗装して車のイメチェンしてみました。
シルバーのホイールをブラック塗装し、
センターキャップは黒地でエンブレムがシルバーメッキの物を取り寄せて装着しました。
ボディーカラーもダークカラーなのでブラックのホイールとの相性もピッタリ!!
皆さんも純正のアルミホイールを塗装してイメチェンしてみませんか?
※ホイールの塗装はリペア工場にて施工する為、1ヶ月程度掛かります。
その際、代わり...

担当者:ナルサカ

春スキーに苗場に行ってきました。
今年は気温が高くだいぶ雪が解けてきておりシャバ雪で足への負担が大きかった。でもまだ、周りは雪景色
久しぶりの家族旅行も楽しめました
日帰りですけどねw

担当者:石井

いつもお世話になっております。
本日3月27日(火)は定休日となります。
ご迷惑をお掛けいたします。
尚、28日(水)は朝10:00~通常営業いたします。
よろしくお願い致します。

担当者:ナルサカ

MAMA友ネイル★卒園式のネイルなのでシンプルだけど華やかに・・・
今回はヌーディーベージュにパウダーラメで角度によって指先キラキラ☆
大きめのクリスタルとゴールドとパールのパーツで上品にしあげてみました。
すごーくきれいでしたぁ。
このMAMAは園児保護者代表の祝辞を読み上げたので、指先までとっても
すてきでしたぁ。。。
つぎは入学式ですね。。。

担当者:MAMAサン

何度かサビ止めの内容をアップしていますが、
実際、施工後の効果は・・・?という事で、
今回は施工してから、その後をお知らせします。
参考に施工していない車の状態です。
写真は去年、一昨年の冬に1回ずつ施工した車の状態です。
施工した車のサビは、しっかり抑えられております。
継続して施工して行けば、この状態を維持できます!
まだ施工したこと無い方、年に1回のサビ止め施工はいかがですか?
また、1度施工さ...

担当者:ナルサカ

娘とイエティに行って来ました。
初めてのスノーボードですがスキーの
経験もあり、すんなり基本動作は
覚えることが出来たみたいです。
なんで始めたかと言うと
オリンピックが影響しているみたいです。興味を持つ事も大切、それに関与する事も大切。
子育ては色々教わる事が多いです。

担当者:石井

午後12時現在の湘南台の状況です。
10時の時よりも雪の粒が大きくなってきました!
車もフロントガラスだけだったのが、
たった2時間で車の上面が真っ白になってしまいました。
皆さんワイパーを上げておきましょう。
雪の重みでワイパーが曲がってしまいますよ!
まだ道に雪は積もっていないですが、このペースで降ると積もってしまいそうな感じです・・・

担当者:ナルサカ

せっかくの祝日にまさかの雪!
先日あんなに暖かかったのに、こんなに雪が降るとは・・・
朝10時の時点で湘南台は車のフロントガラスに薄っすらと積もってきています。
ワイパーを動かすと
雪の塊が出来るほど積もっています(笑)
分かりづらいですが、グレーの点々が雪です。
雪道の運転は気をつけて下さいね。

担当者:ナルサカ

いつもお世話になっております。
本日3月20日(火)は定休日となります。
ご迷惑をお掛けいたします。
尚、21日(水)は朝10:00~通常営業いたします。
よろしくお願い致します。

担当者:ナルサカ