スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週の休日(^‐^)v

2014年10月20日

先週15日繁忙気前の最後の定休日

私の誕生日が11月なので運転免許更手続きへ

安全運転の大切さをより一掃感じてきました。

でー、なんですけど、8年前1回一時停止違反してしまったので、

今までは、青の5年だったんですが、やっとゴールドカードに返り咲きました(^-^)v

そして、講習の前に山形県のSDカードの説明がありそのカードを持っていると、色々なところで割引があるみたいで作っていただきました。

色はまだシルバーカードだけど、その上はゴールドカード、その上はスーパーコールドカードまであります。それ目指してとりあえず割引特典付くところに行ってみよう!!と思います。このご時勢、賢く使ってみようとおもいました。

今から、また私の大嫌いな冬が来ます(>-<)

極度の怖がりなので、大嫌いなんです。いやだ、いやだ

担当者:やぐち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30