スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2回目~始まりましたよ(^‐^)v

2014年10月7日

レディース2WEEKS先月に引き続き2回目が始まりましたー。

是非ご来店ください。

引き続き、15日までの期間中、

☆女性のお客様はエンジンオイル15%割引

(併用はできませんが、他の割引よりお得です!!)

☆臭い気になりませんか?期間中お買上げの方

消臭ミストサービス

(室内に細かい霧で消臭するため、お時間20分ぐらいいただきます。)

☆フロントガラスが雨で見にくいまたは

、夜、ヘッドライトが見えづらい方

こちらも期間中お買上げで、

フロントガラス撥水コートまたは、

ヘッドランプの黄ばみ取りいずれかをサービスでやっちゃいます!!

是非ご来店ください!!

☆☆☆☆☆女子のお化粧室ちょっと模様替えしてみました(^-^)☆☆☆☆☆

担当者:ヤグチ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30