タイヤ館三田お得情報 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この間のお休みに伊勢に行ってきました!
伊勢は小学校の修学旅行に行ったきりなので、16年ぶりに行ってきました(^^)v
小学生の時はただの大きい神社にしか感じませんでしたが、
この年になって改めていくと感じ方がぜんぜん違いました!
そして帰りに伊勢うどんを食べて、夫婦岩をみて帰って、伊勢を堪能してきました!
また、伊勢に足を運ぶ機会があれば、行きたいと思います!

担当者:山本

新三田店のスタッフ土田です!
昨日は愛車のオイル交換をしました(^^)
連休のお出掛け前には愛車のメンテナンスをすると何かほっとしますね♪
交換距離や交換時期も関係しますが、お出掛け前お出かけ後は、なるべく早めの交換をおススメします(^_^;)
ちなみに私のオイルはすごく汚れていました…(笑)
またタイヤ館では、オイル交換の内容や次回の交換時期などの管理をお客様に分かりやすく行っておりますので、女性の方やお車の...

担当者:土田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031