タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木漏れ日。

2017年6月14日

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか。

梅雨と言うのに、良い天気ですね。

まぁ、雨よりは天気の方が良いですけど。

先日、凄く天気がよかったので久しぶりに

六甲山に行ってきました。

やっぱりが下界とは違い、風がとても気持ちよく

清々しく、気持ちよかったです。

その中でも、ちっと癒される風景が有りましたので

写メをとってきました。

木漏れ日のなか、さくら(たぶん)が

とても綺麗にさいていました。

ほっとする、風景でした。

先日までの疲れがいっきにとれました。

また、あしたから頑張っていこうと思いました。

これから、だんだん暑くなっていきます。

皆様もお体に気をつけください。

また、お車にも厳しくなってくる季節です。

日々の点検をお忘れないようにおねがいします。

点検に不安の方は、是非タイヤ館にご来店下さい。

無料安全点検実施中です。

ご来店、おまちしております。

 

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30