タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽いほうが!!

2015年7月25日

皆さんこんにちは!!

先日久しぶりにボーリングに行ってきました。

最近ちょっとはまってます。

お金もかからないし、健康にもいいのでやってます。

スコアは、あまり良くないですけどストライク、スペアが

出たときは気持ち良いです。

若いときは、14ポンドのボールで力任せになげてました。

ストライクが出たときのなんともいえないピンの跳ねる音

がたまりませんでした。

でも、今では重いボールでするとコントロールは定まらないし

2ゲームぐらいからつかれてきます。

なので、11ポンドの軽いボールでコントロール重視でなげてます。

それでもこのスコアって、つっこまないでください。

楽しかったら良いのです。

車のホイルも一緒で、軽いほうが良いですよ。

タイヤ館では、車にもお財布にも良い軽くて丈夫なホイル

ご提案させていただきます。

是非一度ご相談によってください。

担当者:(高橋)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30