タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン彦根工場に行ってきました!!

2014年7月9日

スタッフ土田です!!

先日、新人スタッフ研修がありブリヂストン彦根工場に見学に行ってきました!

見学内容はというと、タイヤにはどんな材料が使われており、どういった工程で製造されているか、ゴムからタイヤに生まれ変わるまでの姿を見学してきました(^^)

また、近畿地方や中部地方の皆様がご使用いただいてるブリヂストンタイヤのほとんどがこの彦根工場から製造されているんです!!

ちなみに写真のタイヤは、鉱山用車両のタイヤで人よりも遥かに大きなタイヤでびっくりしました!(^^)!

まだまだ研修のお話をさせて頂きたいのですが、続きは新三田店の土田までお尋ねください!(笑)

ブリヂストンタイヤの素晴らしさをお伝えしたいと思います!(笑)

では台風も吹き飛ばす勢いでタイヤ館新三田店は本日も元気に営業しておりますので、

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)v

担当者:土田 大介

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30