スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納車

2013年2月12日

先週やっと去年の12月に注文した車が先日納車されたんでUPしちゃいます

今まではbBに乗ってたんですが、今回多人数でも乗れるようにエスティマに乗り換えることになりました

いろいろ悩んでてオプションをいっぱい付けたかったんですが、予算の都合上

1.モデリスタのエアロ

2.寒冷地(リアヒーターが欲しかった為)ww

3.その他小物と・・・・最低限な感じで

納車当日は、新車の匂いにやられてダウン><まだ匂いがしますがもうちょっとの我慢ですね。これで当店のスタッフ(約1名)を除いてトヨタのパールになりました。

 よかったら展示場まできてください。

 *スペアーレスの為今回も空気圧管理システム装着しました・・・パンクしたら大変なんで早期発見の為にですね~~~その写真もUPしときましたんでみてくださ~い。

本日は富永でした。