スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいと聞き・・・行ってみました。

2012年4月4日

先日日記にアップしてありました(大福元)W

たまたま目の前を走行中に日記でアップしてあったのを

思い出して中華にはこだわりがありますので

入店・入店♪♪

してみました。

メニューがハンパ無くあるじゃないですか・・・(-_-;)

始めて入店してやっぱ・・基本チャーハン??

いつもチャーハンばかり(>_<)

それか黒酢酢豚?

どちらもどこで食べても失敗はしない定番メニューですよね。

悩んでいると・・・後の人がジュ―ッと良い音を

出して香ばしい臭いが漂ってくるではないですか。

店員さんに聞いてみました(お焦げ)・・やっぱり

お店のオススメだったみたいです。

初めての大福元やっぱ聞いてみよう・・・

あとは焼き餃子!!がオススメだったみたいです(^^♪

是非近い方は行ってみてください。

ちなみに新松戸周辺だけだも3店舗の本格中華が味わえますよW

また行ったら日記にアップしていきます。

担当者:石川