スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール装着例 『日産キューブ』編

2011年12月1日

皆様こんにちは! スタッフ磯辺です。

今年も残りあと一カ月ですね~。

日に日に寒さも増してきましたが、風邪などひいてませんか?

さて今回は現行型日産キューブのインチアップ例をご紹介します。

装着スペックは下記の通りです。

★アルミホイール★

エコフォルムCRS101

サイズ:16X6・5 4H P.C.D.100 インセット43

カラー:MS2

★タイヤ★

プレイズPZ-X

サイズ:195/55R16

純正の15インチから1インチのアップになります。

ボディーとホイールのカラーが違和感無くとてもお似合いです!

最近流行りのスリムなスポークもさり気なくスポーティーですっ!

街中を走っていると現行型キューブをよく見かけますが、ホイールを変えるだけで

イメージがだいぶ違いますね~。

是非、100km点検時にはご感想をお聞かせ下さい。

この度は、お買い上げ並びに撮影のご協力をありがとうございました。